~このページでは、パープルがおんらいんゲーム「ベルアイル」を遊んだ上での感想や意見などを書いています。~

2月 << >>

2008年2月分

2月29日 ひなアラレ

 んちゃ~。ことしもひなアラレ娘がキタキタ。いちおう、パシャリ

 ただ、千歳飴がまだ残ってるんだけど・・・・。

たまには、逆に歳を取るアイテムとか、性別変換アイテムとか、NPCに変身するアイテムとかもあるといいんじゃないかなー。とか思ってしまうのだった。

2月22日 へるげいのすって、予想してたのよりちっさかったな。。

 エピックタスク2つ目はパワーストーンまでは集まったんだけど、ランプハイドがねぇ。。。

 さて、採掘をしにGCにいったときに、ヘルゲイノスをはじめてみました。普通のドレイクと同じぐらいのサイズのモンスターだったのか。。しかもすぐそばに2匹目も居るし。

 おかげで、目的の採掘物が取れなかった。。しくしく

2月9日 ☆

エピックタスク2つ目をまじめに実施中の今日この頃・・・。鉄枝は風車のオークでさくっと集め、蜂蜜酒もちょっと時間かかったけど集まりました。

と、蜂蜜酒を集めているときに、とつぜん、こいつに襲われたぁー。

おおー、☆モンスターだ。一番弱い奴だろうけど、名前だけはかっこいいなw

で、倒すと「地の魔石」ってのを落とした。アクセか・・・なんか今となってはいまいちな感じだなぁ。

2月7日 おおあたりぃ~

な、なんと。花くじ1等賞きたぁー。2等賞も当てたこと無いのに、びっくりしたさ。

でも、予想してなかったから、写真撮り損ねたーー。

やむおえず、ファンファーレが鳴り終わった後の画面だけでもパチリ

2月3日 ひさびさ、ランクUP

ひさーしぶりに、モエギのほうのランクあげをがんばってみました。

達人だそうです。でもまだMAXにはほどとおい。破邪ティアラつけたいのになぁ・・

ところで、最近、アリアの献上は、食料以外のスタック可能な1000P品(例えば、魔法紙とか聖水とか)が出ることがけっこーある様な気がする。仕様変わったのかなぁ?それともたまたま運がいいだけなのだろうか?