~このページでは、パープルがおんらいんゲーム「ベルアイル」を遊んだ上での感想や意見などを書いています。~

3月 << >>

2008年3月分

 3月11日 気がつけば3年目か!

ベルの新クローズドΒが始まったのは、2006年の3月のこと。今使っているキャラたちとの歴史はそこから始まり、そろそろ丸2年たつのかと思うと、なんだか心に来るものがあります。(旧Βってのもありましたが、そのときのキャラは消えちゃってるわけだからねぇ。)

とりあえず3月なので、節分なのです。ひなあられがほしーのでもらおうと思ったのですが、ふむふむ、アラレがほしければクイズの答えを当てて見せろとな・・・。

さっそく、カラさんのところに行って、おどしたらアラレくれました。

ばくっと食べると、背が縮んだぁ~。やっぱかわいーな子供キャラ。

それにしても、子供きゃらのかわゆさと、大人になってからの目つきの悪さのギャップはどうにかならないものか・・・

ともかく、千歳あめと違って無料で何度ももらえるので、子供生活を満喫中~。