~このページでは、パープルがおんらいんゲーム「ベルアイル」を遊んだ上での感想や意見などを書いています。~

11月 << >>

2007年11月分

11月24日 ようやく、オリハルコンがほれるようになったさ。

9~10月は、さっぱり更新はしていませんが、ゲームを引退したわけでもなく、スキル上げをがんばってはいました。

で、最近リミティアの採掘も94%ぐらいになり、砂漠で掘り堀り。

ついに、オリハルコンを掘れるよーになったぁ。

それにしても、数が少ないな・・・。これじゃいつになったら、天空装備作れるのだろう・・・?

11月20日 久々更新

むむう。どうにも更新ペースが維持できなくなってるな。。。

さて、今月は11月なので、去年と同じく七五三イベントがありました。

今年も千歳あめで、子供に若返るのですが~。

やっぱ、かわいいな。

いや、そうじゃなくて・・・。今年の七五三イベントはNPCのお使いをいくつかこなすとアイテム2個を「冷凍」で格納可能な袋がもらえること。もちろん、もらいに行きましたさ。

さて、明日からは、ちょいとはやいクリスマスイベントに突入。去年のサンタ帽子とか戦闘で装備することもないから壊れえるはずもなく、2~3個あまってるんですけどw