~ このページは、パープルがベルアイルクローズドベータを遊んだ感想や意見などを書いたものです。~

2月 << >>

新クローズドβ開始前の2006年2月分

2月28日 募集締め切りだぁ

ベータ募集は今日で締め切り。あぁ、どうか受かっていますように~。

2月23日 ジェムと言えば

「武器にジェムを融合」といえば、やっぱりディプスファンタジアを思い出してしまいますね~。やっぱり開発チームが同じヘッドロックなので、同じような単語が出てきてしまうのでしょうか?

なんにしても来週には、ベータ応募締め切りがきてしまう~。MoEがダメダメ状況なので、よりいっそうベータ開始が待ち遠しいのだった。

2月16日 きたきた~。登録開始だぁ

事前の発表通りに、本日からベルアイルの新クローズドβの募集開始が発表されましたぁ。もちろん速攻で応募したさ!

一度も公式HPに書き込んでなかったから、ファンサイト枠にはもぐりこめないけど、なんとか3000名に入り込みたいところです。あとはぁ「果報は寝てマテ!」だぁZzzz...

2月10日 あと1週間~

昨日の公式HPには、さらに新フィールドを紹介されていました。

熱帯雨林ぽいジャングルと言うことは、小川とかも流れていそう。スキルに、「泳ぎ」か増えてたらどうしようかな。

2枚目の画像は小さな池のように見えるし、ここで水が汲めたりするのかも。そういえば前のβのときに水不足が起きて、「湿地帯の池で組めるようにならないものか・・・」とか言っていたなぁw

そして3枚目にぁゃιぃ洞窟。これはもしや、川○浩たんけんた・・・

2月3日 あと2週間

2月になりました、あと2週間で募集開始ですね~。

そして、いつから開始なのか?多分、3月には、遊べるようになっていて、寝不足な日々が始まるのかな。

昨日の公式HPの更新では、新フィールドが公開されてました。他にもいろいろ増えてるのでしょうね。前のベータのときも、入れない謎の塔(グレートクラック)とか、入れないでっかい門(ウーニャ)とか、ピラミッドとか、いろいろありましたが、それらがどうなったのかも楽しみです。