とうとつかもしれませんが、

普段、特に注意してみていなかったのですけど、NPCたちのデザインがこっそり変わっていて、みんなそれぞれ個性豊かになっていたんですね~。

そこで、「女性NPCたちのSS集を作ってみたいぞぉぅ。」と思いついたのです。

思いついたら吉日。作っちゃいましょう。題して、

「ボダの淑女録」

はじまりはじまりぃ~

◎シェーラ

 

まずは、シェーラさん。ボーダー城の噴水近くに居ます。ミッション依頼人でもあるので、会うことも多いNPCでしょう。

彼女の趣味はお茶会。どうやら、ちょくちょく開いている模様。そして彼女のお茶会に誘われた人物は、グレンさん、Wビルのジーンさん。・・・って年寄りキャラばっかりじゃないか!

さらに、彼女のお茶会に付き物なのが、「忘れ物」。本を忘れたり、財布を忘れたりと、いろいろたいへんです。ボケ老人ばかり集まってるんだからしょうがないこととはいえ、届ける我々のみにもなって欲しいものです。

それにしても、忘れ物しまくるボケ老人達ばかりお茶会に集めるとは、なにか腹黒いものを感じます。あなどれません。飲ませているのが本当にお茶なのか、検証の必要を感じます。(といっても、PCには無理だけど。)

 

さて。

「ボダの淑女録」といっておきながら、まだ1人分しか書いてないのだが、まあ、そのうち追加するっさ。